NEWS

NEWS | 2021.10.25

【SNS支援制度って?】After Mathのオモシロ福利厚生!

2021年9月~ 一風変わった新しい福利厚生がSTARTしました!

その名も「SNS支援制度」です!

After Mathが”未来に圧倒的な影響を与える”為の一つの施策として
「社員ひとりひとりがインフルエンサー(影響力が大きい人)になる」ことを
全力で応援したいと思い作り上げました!

制度の内容を簡単に言うと各種SNSの「フォロワー数」が多ければ多いほど、社内で使える
SNSポイントがもらえて色々とお得な待遇が受けられます!

溜まったポイントで…

いろいろな事が出来ますよ♪

SNS初心者でもまだまだ遅くない!?
日々の業務でもしっかり結果を残しながら、
積極的にSNSにも取り組んでストック収入を勝ち取りに行きましょう!!

 

OTHER NEWS

未分類 | 2022.04.29

【社内イベント】BBQ!@大阪支社

未分類 | 2022.04.20

置き型健康社食の全貌

未分類 | 2022.04.19

新・福利厚生【ボスマート】導入しました!

BACK TO LIST